慶應仮面による実況中継

慶應大学で仮面浪人をして東京大学を目指します。

慶應仮面浪人の初志

初めまして!

今日からブログを更新していきます慶應大学で仮面浪人をしている“まとろ”です!(=゚ω゚)ノ

 

6月からの遅めのブログ開設となりました。

 

仮面浪人をして勉強を続けている方やこのブログを訪れてくださる方へ自分の現状を発信することで、大学の勉強と並行で受験勉強を行っていく上で少しでも自分のモチベーションを保ちたい。

と考えたことが仮面浪人としてブログを綴ろうと思い立った理由です。

 

現役時は上智大学早稲田大学慶應大学に合格し東京大学を受験するも不合格に終わりました。

実質一浪で受験を迎えることになる東大文類志望の慶應生です!

 

社会は日本史地理選択、理科は生物化学基礎選択です。

 

 

出来る限り仮面浪人としての日常や勉強の進捗状況をお伝えしていきたいと考えていますので、時間のある時は是非このブログにいらしてください($・・)/~~~

気になること、質問したいことなどございましたらコメント待ってます(^^)/