慶應仮面による実況中継

慶應大学で仮面浪人をして東京大学を目指します。

夏といえば。。。

こんばんは、いいむぅです(。◕ˇдˇ​◕。)/

夏ですねえ・・・!!

夏と言えば、海、プール、花火!

 

ではなく。

今年も東大模試の季節がやってきますねえ。

ご多分にもれず、去年は学校を通して河合の東大即応OPと駿台の東大入試実践模試の両方受けました!

 

今年はどうしようか悩んでいます。

仮面という立場上、ごくごく身近な人にしか再受験の意志は明かしていませんので、地元で受験すると後輩に、ひいては母校の先生にバレてしまうんですよね。

でも、詳しくは後々調べることになりますが、調査書や卒業証明書をもらいに母校を訪れなくてはいけないかもしれませんしね。 仮面バレは避けては通れぬ道かもしれません笑

 

判定なんてあてになりませんが、A判定取りたいなぁ。。いや浪人なんだから取らないといけませんね。

 

今学期に提出するレポート等は書き終わったので、受験勉強のウェイトを増やせそうです。

がんばりましょー。

 

コメントもお待ちしております。

ではまた。