慶應仮面による実況中継

慶應大学で仮面浪人をして東京大学を目指します。

東大実戦返却

ハイどうもいいむぅです。

 

本日は東大実戦の返却日でしたね。

 

前置きはなしで単刀直入に結果を言うと、A判定逃がしたあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!

まあ後はお察しください。

勿論ボーダー超えはしていますが、ほんとになんのコンテンツ力もない成績かつ周りのガチプロに恐れ多いので詳細を載せるのはやめておきます。w

 

まあ大体

国語>英語>>社会>平均>>>>>数学

って感じです。

 

浪人生なのに社会で大きなアドバンテージが取れなかったのは痛い…

日本史に関しては現役時の模試で平均以下しかとったことがありませんでしたが、本試験はまずまず(微妙かも)だったので模試で一喜一憂しないようにします。もちろん復習もします。

 

というより!!!今回の最大の穴!!

数学がほば点がないに等しいくらいの出来ですね。。

でも実戦終わりから徐々に手ごたえが出てきている科目ではあるので、これからも手を緩めず勉強します。

 

そういえば、京大実戦が29日に返ってきます。そっちの方は東大に関係ないし、なんとなく素の力試しで受けたつもりなのでここに載せようかなと思ったり思わなかったり。

 

あと少し夏休みが残ってます。残りの夏休みは数学日本史中心に頑張ります。

ではまた。