慶應仮面による実況中継

慶應大学で仮面浪人をして東京大学を目指します。

京大実戦返却

こんにちは、いいむぅです。

 

久々の更新ですね、今日は題の通りです。

8月27日に受験した駿台の京大入試実戦模試が先日返却されていました。

 

「なんで東大志望のくせに京大模試を受けてるんだよ!?」

と、突っ込まれてしまいそうですが…笑

 

なんとなく実力試しのつもりで、仲の良い友達が受験するということもあり受験してみました。無対策でしたが、東大じゃないから大丈夫だ!と余裕ぶっこいてました。

(と言いつつ、京大を受験する可能性もありますが。w)

 

京大は(多分)受けないし、晒してくれとの声が多かったので晒してみます。

東大模試は周りの強者に見られるのが辛いので今後も晒さないと思われますw 

言うて京大もそこまで点取れてねえ。

 

f:id:KEIOUTL2:20171009173924j:plain

数学が相変わらずの弱さですね…

英国も無対策とは言え、もう少しとれたんじゃ…

仮面ゴミです。

 

あ、総合点は一応隠しておきますw


 

f:id:KEIOUTL2:20171009174353j:plain

 

友達が文学部志望なので自分も文学部を書いてみました。


 

以上。大したコンテンツ力もないのにさらしてごめんなさい。(。-人-。) 

 

 

 

そうそう、センター試験の申込みも済んだので、今年度の大学入試にも慶應義塾大学の塾生✨として無事参戦決定しました!!

 

あと残すところ三か月。

大学は楽しいし、いろいろな誘惑に満ちていますが、最後まで頑張っていきましょー(。◕ˇдˇ​◕。)/